2021.08.05
INFO

ブログ初投稿です!

トランペット、綾子です!
本日からこちらのMagic Smile Musicホームページにて
ブログを更新していくことになりました????

Magic Smile Musicのメンバーで回して投稿していく予定です。
どうぞお楽しみに!
 ☆更新の際はTwitterでお知らせしていきますので、ぜひフォローをお願いいたします!
  https://twitter.com/MagicSmileMusic

これからの私たちの活動を広めるために動画もいくつか更新しています!

ショーの楽しい雰囲気を1分でご紹介!
  https://youtu.be/Op2mlv4pwS4

私と、ショーのディレクター・脚本をしてくださいましたチャーリーさんの
ショーにこめた思いも語っていますインタビューも織り交ぜた動画も完成しました!
ご覧いただけると嬉しいです♫

【Magic Smile Music がお送りする「マホムジカの Smile & Horns」のご紹介】
  https://youtu.be/mRqsNGX2fAM


初投稿は、Magic Smile Musicの活動状況のお知らせでした!????
ブログでは私たちの活動状況のお知らせはもちろんのこと

・メンバーそれぞれの活動の様子
・コラム
・おすすめコンサート、ライブ情報

などなど、楽しんでいただけるようなコンテンツを模索しながら
アップしていきたいと思います!!
クラウドファンディングをしていたときのブログのようなイメージですかね!
その時の投稿もずっと残っていますので、ぜひご覧くださいね。
(応援してくださった皆様のおかげで、今こうやって活動ができております❗️本当にありがとうございます❗️)

【CAMPFIRE テーマパークで見るような音楽ショーを、私たち『マホムジカ』が子供達に届けたい!】
https://camp-fire.jp/projects/220809/activities#main

これからのMagic Smile Music活動にぜひご注目ください!!
お楽しみにーーー!????✨

AYAKO????

ニュース 一覧へ