大変遅れまして、、、

綾子ちゃんのブログ初投稿から早半年、次は私の番だったのに延びに延びてしまいましたm(_ _)m
そんな私、Tuba使いのTakこと黛 拓朗です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2022年になってから本来なら本日までに2回公演を既に終えている予定ではありましたが、オミクロンの影響でキャンセルせざるを得ない状況になってしまい、残念ながらまだ1度も皆様にショーをお届けできずにいます。
もう少し何かできなかったのかという自責、反省、その他もやもやしたものも全て次のショーへのエネルギーに変えてメンバーみな頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

さて、本日は節分という事で、北北西を向きスーパーで買ってきた恵方巻きを黙々と食し、ノンアルビールと共に年々完食が大変になっていく年齢+1の豆を頂きました。

願うは皆様が健康なままコロナが収束に向かい、みんなで気兼ねなく音楽を、ダンスを、エンターテイメントを「一緒に」楽しめる日が1日も早く訪れますように。。。


おまけになりますが、最近知った「ミルクブリューコーヒー(ミルク出し珈琲)」を試したらとっても美味しかったので、ご紹介。


牛乳でも良いのですが、ネットで検索してたら「オーツミルク」との相性が良いらしいとのことで、それを使用。
挽いた多めのコーヒー豆をお茶出し等の袋に入れ、一晩置いたら出来上がり!
カフェラテとはまた違った美味しさがあって、新しい発見でした♪
ぜひ一度おためしあれ〜^ ^


それでは〜!次は、だれかな〜〜〜??お楽しみに♪♪