2022.06.02
INFO

近況&お知らせなど


こんにちは!YOです!

梅雨入り前に夏のような天気が続いてますね????

既にバテ気味な梶原ですが、皆さまはいかがお過ごしですか?

今回は皆さんにいくつかお知らせしたいことがあります!!

ラジオを始めます!

まずは、
私YO(梶原よし恵)と、AYA(永井綾子)がお送りする
マホムジカのラジオ『マホムジカフェ』の準備をしています!

コンセプトは
夜カフェに行きほっと一息つく感じ。
(夜ですが居酒屋ではなく、あえてカフェです☕️)

皆さんからのお便りや質問などに答えたり、
ゲストを迎えてみたり
ゆるりと楽しくトークをして
行きたいと思いますので、
リラックスしながら聞いていただけたら
と思います!

メインパーソナリティーが
私と綾子ちゃんなので
きっと子育てトークも弾むことでしょう????????

現役のお父さんお母さん達も、
お子さんを寝かしつけた後に…
(もし寝落ちせずに時間があったら!笑)
是非聞いてみてください????
インターネットラジオなので
好きなタイミングに
お聞きいただけます!

みなさんの生活のお供になれたら
嬉しいです♫

最近のマホムジカについて。

現在『Play!Sing!Dance!』夏の東北ツアーの
準備に大忙しですよ〜!!

ダンサー&シンガー&サポートチームの
写真も新たに撮り直し
素敵なフライヤーが出来上がりました✨

シンガーは新たに
山田エンリさんをお迎え!


エンリさんは数々の音楽シーンで
大活躍中のシンガーさんです。
ちーちゃんとは今後とも
ナレーションなどでお世話になる予定です♥︎
ちーちゃんこれからもよろしくね!✨
そしてエンリさんよろしくお願い致します!✨

ドラムの淳也くんは
東北ツアーはおやすみで
頼れるドラマー!
真船駿くんが登場!

出来上がったチラシはこちらです♫

青森公演
山形公演

リハーサルもいよいよ始まり
しっかり準備して
東北の皆様に会いに行きます!!
楽しみにしていてください????

チケットはe+にて絶賛発売中✨✨✨
特設ページはこちら

えええ?どうして東北公演のフライヤーに私がいないかって??

それでは最後に私事ではありますがご報告。

私、なんと現在第三子を妊娠中でございます????

今のところ母子共に順調ではありますが、

マホムジカのステージ上での演奏活動は
年内お休みさせていただくことになりました。

まずは人生最後の出産に向けて
頑張りたいと思います????

そういう訳で、これからの公演に
暫く私はいませんが

素敵なサックスのお姉さん
堀江有希子さん
加わってくださることになったので
楽しみにしていてくださいね☺️

それではまた!!

ニュース 一覧へ