2023.08.07
LIVE

🎶第一生命ホール公演🎷

本番終了後にソーレ・エ・マーレさんとパシャリ📸

今回は先月行われた公演を、2回にわたって投稿したいと思います✍️

記事は、おなじみ KEI🎺 が担当します!

さてさて、みんなとってもいい笑顔をしているこの写真☺️

コチラの公演でした!

チラシがとっても賑やかで音楽にあふれた1日となりました!

クラシック音楽体験と記載されていますが、

あれれ?マホムジカって、、クラシック、、、??

皆さん‼️マホムジカの演目で特に子どもたちに人気のアレがあります🦁

そうです!TAKUこと黛拓朗がアレンジしてくれた

♩クラシックメドレー

これをメインに、20分間にギュッとまとめたステージでお送りしました😆

マホムジカ史上一番大きくロゴを映してくださいました✨

それでは恒例、リハーサルの様子をお見せしますヽ(´▽`)/

この機材担当はSO!

SOが準備してくれているのは、広い会場でも遠くまで声が届くように!ということで、マイク!!ヘッドセットです🎤

演奏はもちろんですが、みんなのセリフもショーにとって大事な部分なので、ホールによって使わせていただける時はこれを各自つけてステージに立っています。

左:演出家のチャーリーさん    右:今回の公演担当、杉野さん(猫好き😻)

リハ後にダメ出しを聞くメンバー

そういえば、今回の公演は空き時間があったのでラジオ収録を楽屋で行いました📻

AYA & YO

まるでおうちのリビングみたい☕️

皆さんもリビングで一休みしている時にちょいと聴いてほしいこのラジオ!

今回はメンバーが揃っていたので、全員の声が聴けますよ👂

7月は小学校公演があったり、リハーサルも数回あったり、メンバーで会う時間が長く、これからの活動についても色々と話せ、マホムジカとして充実した1ヶ月でした👏

これも、演奏を聴いてくださる皆さんがあってこそ!!ありがとうございます!

次回は、先月末に行われた宇都宮公演の様子をお届けします🥟

暑い日が続きますので

皆さん、くれぐれもご自愛を☺️そして楽しい夏を過ごしましょう🍉

それでは!KEI🎺でした🏄‍♀️

ニュース 一覧へ