2023.09.05
LIVE

🎪宇都宮でマホムジカ💫

宇都宮市文化会館 小ホールにて

皆さん、こんにちは!

9月になりましたね🌽とは言え、まだ暑い日が続いておりますが

季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?

さて🙌

今回は7月に行われた宇都宮公演についてお送りします✍️

記事は、おなじみ KEI🎺 が担当します!

今回のチラシ!みんないい笑顔だ☺️

昨年からどんどん全国行脚にお出かけしているマホムジカ🧙‍♀️

たくさんの方々に音楽を届けられて、とってもありがたいです✨

マホムジカ初上陸となる宇都宮で魔法修行です🥟

とっても心地よく演奏できる素敵な響きのホールにメンバーの音もイキイキ🎶

あのですね

写真が全然なくて焦っております笑

マホムジカはみんなで準備して、設営から演奏、衣装もリハーサルも物販も撤収も何もかも自分たちなので、バタバタで意識していないと写真撮るのを忘れてしまいます😿

リハーサルの様子をチラリ📸

今回、会場の子どもたちや大きいお友達に手拍子で参加してもらう「Under The Sea」では

YOがMCを担当🎤

簡単なリズムから、YOのスパイスがたっぷり効いたリズムまで

会場が一体となって楽しむことができました👏

参加したみんな、リズム遊びは楽しかったかなー?🎷

大きな声を出して、子どもたちが思いっきり笑ったり、歓声がホールに響く時間は

何よりやりがいを感じ、やっぱり音楽っていいなあと幸せになります🌼

マホムジカのSmile & Horns

そうそう

先ほど、写真が全然ない、、って言いましたが

なんと。。。

ありました🤣終演後、宇都宮を満喫している写真が🥟🍴

それでは聴いてください ▶︎ AYA 1st Single 「宇都宮☆餃子de昼飲みや!」 ※車のため、ノンアルコールです。

YO「あのね、餃子が本当に美味しいお店かどうかはね、水餃子でわかるのよ。」

TAKU「餃子はフォークじゃなくて箸派ですうっ」

SO「わ!これ普段使いできるみん!素敵なバッグだみん!みんみーーーん!!」

ということで!

宇都宮の皆さん、マホムジカはいかがでしたか?

僕たちは気持ちもお腹もいっぱいです😊🥟✨

このままの勢いで、さらにたくさんの子どもたちの笑顔に会えるよう

そして、家族全員で楽しめる音楽ショーを届けられるように

マホムジカの修行はこれからも続きます🥁

読んでくださりありがとうございます!

次回の記事もお楽しみに🙌

それでは! KEI🎺 でした!!

ニュース 一覧へ