2020.02.20
INFO

『マホムジカのスマイル&ホーンズ』お披露目コンサートの紹介

テーマパークで演奏経験のある音楽家と、演出家がお届けする音楽ショーをお届け!

みなさまこんにちは!ご覧いただきありがとうございます!
トランペット奏者であり、一児のママであり家族と音楽が大好きな、永井綾子と申します。
日々楽器を吹いたり、教えたり、子育てしたりと活動をしています。出産前はテーマパークにて演奏もしておりました。

「テーマパークで見られるような音楽ショーを全国の子供達に届けたい。そしてたくさんの親子の笑顔を作りたい」

という気持ちから『マジック・スマイル・ミュージック・プロジェクト』を立ち上げ、その企画に賛同して、全員某テーマパークのバンドでの演奏経験があり、とてもユーモアとパワーのあるメンバーが集まりました。

そして、脚本・演出には、テーマパークを中心に数々のショーを手がけているショーディレクターさんが携わっていて、他にも、衣装デザイン、web担当と、約10人くらいのチームで活動中‼️

そして現在、テーマパークで見るような音楽ショーを、私たち『マホムジカ』が子供達に届けたい!
というクラウドファンディングに現在挑戦中です!
そのリターンとしてこちらのコンサートが行われます。

大人の方一枚ご購入いただければ、お連れのお子様(小学6年生まで)は何人でも無料です♫
子供は席に着かなくてもOK!出演者の近くや、好きな所でショーを楽しんでくださいね。
ぜひ、お越しください!

『マホムジカのスマイル&ホーンズ』お披露目コンサート会場

マホムジカのスマイル&ホーンズ』お披露目コンサートの詳細情報

イベント名『マホムジカのスマイル&ホーンズ』お披露目コンサート
主催者名Magic Smile Music Project
開催スポット浦安音楽ホール
開催場所の住所千葉県浦安市入船1-6-1浦安音楽ホール
交通JR新浦安駅より徒歩2分
問い合わせ先Tel:09052323305
予約ページ予約はこちらから
開催日時2020/04/19(日) 19:30-20:30
子供の料金無料
6年生まで無料
大人の料金5,000円
campfireのページでのご購入をお願いい致します。
定員150人

チケットの購入方法

コンサートのチケットはクラウドファンディングのサイトで購入が可能です。
コンサートのチケットは5000円のリターンを選択してください。

チケット以外にも色々なリターンがありますので是非一度ページをご覧ください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

マホムジカ!

ニュース 一覧へ