2023.11.16
INFO
LIVE

クラウドファンディングに挑戦します!

クラウドファンディングはおかげさまで、サクセスにて終了いたしました!たくさんの応援ありがとうございました!

📢━━━━━━━━━━━━━━🪄✨

クラウドファンディング挑戦中‼️
テーマパークで見るような音楽ショーを
【浜松】と【横浜】の子ども達に届けたい‼️

✨🪄 ━━━━━━━━━━━━━ 📢

ご無沙汰しています、AYAです!『マホムジカ』のショーを浜松と横浜のみなさんにお届けしたくクラウドファンディングへの挑戦が始まりました‼️

浜松はSO(藤下 宗一郎さん)の地元、横浜はTAKU(黛 拓朗さん)の地元です✨2人の地元で、沢山の方々にこのショーを届けたいです!

『なぜ?クラウドファンディングする必要があるの❓

そう思われる方もいると思います。詳しいプロジェクト内容や趣旨は、コチラのページに載っています!ぜひご一読いただけますととても嬉しいです☺️

📢『お気に入り』ボタンをポチってくださるだけでも

📢SNSで『リツイート』や『シェア』ボタンをポチってくださるだけでも私達にとって大きな支援、励みになります。ぜひぜひよろしくお願い致します!

生演奏あり‼️

生歌あり‼️

ダンスあり‼️

の楽しいショーに仕上がっています‼️

‪お願いばかりで大変恐縮ですが、少しでも共感していただけましたら、応援してくださると嬉しいです。

子どもはもちろん、大人の皆さまも最高に楽しめる音楽ショーです✨このプロジェクトでお伺いし、たくさんの笑顔に会いたいと思っています!

どうぞ、よろしくお願い致します。

(不明点などありましたら、何なりとお問い合わせくださいませ!)

ニュース 一覧へ