2020.03.31
INFO

お披露目コンサート【延期】のお知らせ

2020年4月19日(日)
『マホムジカのSmile & Horns』
お披露目コンサート【延期】のお知らせ

平素より Magic Smile Music Project を応援いただき、誠にありがとうございます。

連日の報道にもありますように、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、政府ならびに各自治体の要請を考慮し、本公演を延期する事と致しました。

クラウドファンディングでご支援を賜り、楽しみにされていた皆さまに、心よりお詫び申し上げます。

現在、お披露目コンサートの日程調整を行なっております。
皆さまに本公演を最善の状態でお届けできるよう、誠心誠意努めて参ります。

ご購入いただきましたチケットは《そのまま振替公演に有効》とする予定です。

また、それぞれの皆さまのご都合に合わせ、
「お披露目コンサートチケット」⇄「お披露目コンサートライブビューイングチケット」を変更可能に致します。

どちらのチケットでも、期間限定で公式YouTubeチャンネルにて、ライブ配信のアーカイブを掲載しますので、公演終了後10日間いつでもご覧いただけます。

振替公演日が決定した際、下記メールにて変更の受付を開始させていただきます。
どちらのチケットもキャンセルをご希望の方には、払い戻しを申し受けます。

今後も常に最新の状況を踏まえ、皆さまの健康を最優先にし、振替公演日が決定致しましたら速やかにご案内させていただきます。

何卒、ご理解いただけますよう大変心苦しくはありますが、宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、新型コロナウィルスに感染された方々の一刻も早い快復と、事態収束を心よりお祈り致します。

2020年3月31日(火)
Magic Smile Music Project
support@magic-smile-music.com

ニュース 一覧へ